CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 



| - | | - | - |
その甘さゆえに嫌われ
 

今日は雷雨で遊べんかった…
明日も雷雨だそうですが遊べたら明日遊ぶ!

そして今日はLivlyに浸ってました笑
懐かしいと思った方もいるはず\(^O^)/*.
昔80Lv超のユンクを飼っていたのですが育てるのに挫折Orzすみませ笑
またはじめてみた!ハマるとやめられないとまらない\(^O^)/←

はじめたばっかなので400ddくらいしかなかったのが,dd撒き
撒き合いに参加して
52646ddに(^O^*)ほくほく
まじありがたいす!ありがとうございました////
お小遣いサイトでWM貯めてるんですけど早くG.L.L入りたいので←
明日にでもコンビニでWM買ってこようかな〜と思ってまし(^-^)
もったいないのは承知済みwww今が楽しければいいのさ←

そして!皆さんもまたリヴリーはじめませんか!
ハマったらおもしろいぞ(^O^)
Livly Islandで検索!うへへへ←
そしてあたしの島は@ぴーこのいえ でどうぞ\(^O^)/
こんな低Lvで5万dd持ってますとか言っても絶対信じてもらえない現実www

ね!みんなもはじめよう!
既に飼っている人は島名とか書いてコメントくだしあ////

今日はこのへんでo(^-^)o

追記にこめ返ありまし
続きを読む >>
| はっけん | 23:34 | comments(23) | trackbacks(0) |
答えがここでありますように
  

休日の就寝時間0:00越が普通になってきました,ぽむです(pq*)←

この前タワレコに取りに行ってきた!
君の好きなうたの初回盤!
DVDやばいんだが////あのTAKUYA∞氏が緊張して
ベロを出したりしてwwwwあそこはやばいwwwww
意外と豪華でした!←失礼
クリスマスカードも!彰氏のサインがずば抜けて
目立ってますがwwwさすが彰氏!

真ん中は今日の夜ごはん!
おばあちゃんが作ってくれたo(^-^)o
キャベシたっぷりのシーフードカレー(シーフードはえびのみ)
キャベシの甘さが!いい感じでとてもおいしかった////
大好きなむきえびえのきも大量に入ってて好きなものだらけの
カレー!むっちゃおいしかた\(^O^)/*.また作って!

コリラちゃんがそろそろ汚くなってきました。
洗えるのだろうか,うん,洗えるよね。
洗ってあげなきゃね(@_@)

明日は友達と遊んでくる!
暇なんだもんこの休みwww
じゃあ!今日は早く寝ようかなo(^-^)o
おやすみ!
| いろいろ | 23:56 | comments(10) | trackbacks(0) |
心のままに愛せばよかった
  

更新してなくてすみませんでした><
心配かけた方すみません(;O;)
もう完全復活してますので(^O^)んふ←
今後ともよろしくお願い致します!

早速タイトル恋いしくて!!!
やばいですねあの曲は////

も〜シャカビーチ日和ですね(;ω;`)
暑い暑い。とろけr←
アイスがとってもおいしい(*^o^*)
MOWチョコ濃厚でうまいです!

 

う!な!ぎ!中国産ですけど←
口の中でとろけてうまいのです(^ω^)
フレンチトーストも久しぶりに作ったけどまあまあおいしかた(@_@)

この頃豆乳にハマってるのです!
保育園で毎日おやつに出されていたので飲める(^O^)←
無調整も平気ですおっ(*_+)
みんな!牛乳より豆乳のほうが健康的だぞっ


こんなしょぼい記事でほんとすみませんwwww
そういえば!君の好きなうたの初回盤
買ったんだった…載せるの忘れてた←
まあ,また次回ね!うん!><←
すみませんwwww

続きはUVERファンになら話が通じる(^O^)
続きを読む >>
| - | 16:37 | comments(6) | trackbacks(0) |
事情なんかより先に行動
更新さぼってましたすみませ(;O;)
せっかくの夏休みだというのに(@_@)!
アア頭痛い…

  

左:AB型自分の説明書!これおもしろいです(@_@)
前から欲しくて,そしたらいつの間にかお母さんが買ってきてたwww
当たってない気もするんですけど←書き方がおもしろい(^O^)!
このシリーズはおすすめです(^ω^)

中央:CLASSWORD!UVERの1冊目のアーティストブックですね(^ω^)
左:GUN-PROGLUTION!同じく2冊目(^ω^)
内容については結構前の記事で紹介したかと思います、
あたし的には内容はCLASSWORDで写真はGUN-PROGLUTIONがよかったです(*^O^*)

  
ふるふるシェイカーみんなめっちゃおいしい!
っていうから飲んでみたのにそこまでおいしくないというwww
むしろ飽きる(´ω`)ふう
爽健美茶は…普通においしい!←
おいしいカレーwwwナンダコレ
普通においしい(*^ω^*)←
カレーの中のカレーって感じでした←どんな

これでも棚整理したんですけど(@_@)
なんかいろいろ散乱してます見苦しい(*_*)
載せる物がなかったので載せました、!


ではまた!
| いろいろ | 14:46 | comments(13) | trackbacks(0) |
常に答えを求めてくる
  

視力悪い(^;o;^)rz眼鏡がほしいぽむでs!

今日のおひるごはんっ!やばいほどおいしいですよ(*^o^*)ほくほく
ぱらっぱらでした!
具とタレが入っていてそれとご飯と卵炒めるだけ(@_@)
お店で見っけたら買ってみてください!おすすめですお!!!1

  

おやつになんちゃってガトーショコラ焼きました(^ω^)
やっぱ洗い物少ないし簡単やしおいしいしいいね(*^ω^*)
@クックパッド レシピID :245880

右の写真は,あの織田さんのマネしてる・・・「きたああああああ!!!11」
って目薬さす人いるじゃないですかwwww
あの目薬とおんなじやつでs(^O^)かなりすうすうして気持ちいんです(-ω-)
実はおじいちゃんの目薬wwwもう気持ちいよ本当に!

  

UVERのグッズ!トートバッグの紹介(^O^)/
大きめサイズでなんでもはいります!
1番右の写真は後ろの写真です!ツアT(半袖)とおそろになっておりまs(@_@)
とにかくかっこかわいいしなんでもはいるんでs(^O^)
通信販売で買ってみては??
値段はたしか¥1300お手頃価額でし(*o*)!!!1

前略の顔画更新しましたっ!暇だったんで(@_+)
加工かなり適当でswwwww

最後にっ!ぽむの目です←
でか目になりたいなあ(*めωめ*)
これからの夏休みででか目になってやりますっ!


追記はまなみちゃんからもらったバトン!


続きを読む >>
| にっき | 17:18 | comments(13) | trackbacks(0) |
: 1/10 : >>