CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

にっき |  



| - | | - | - |
常に答えを求めてくる
  

視力悪い(^;o;^)rz眼鏡がほしいぽむでs!

今日のおひるごはんっ!やばいほどおいしいですよ(*^o^*)ほくほく
ぱらっぱらでした!
具とタレが入っていてそれとご飯と卵炒めるだけ(@_@)
お店で見っけたら買ってみてください!おすすめですお!!!1

  

おやつになんちゃってガトーショコラ焼きました(^ω^)
やっぱ洗い物少ないし簡単やしおいしいしいいね(*^ω^*)
@クックパッド レシピID :245880

右の写真は,あの織田さんのマネしてる・・・「きたああああああ!!!11」
って目薬さす人いるじゃないですかwwww
あの目薬とおんなじやつでs(^O^)かなりすうすうして気持ちいんです(-ω-)
実はおじいちゃんの目薬wwwもう気持ちいよ本当に!

  

UVERのグッズ!トートバッグの紹介(^O^)/
大きめサイズでなんでもはいります!
1番右の写真は後ろの写真です!ツアT(半袖)とおそろになっておりまs(@_@)
とにかくかっこかわいいしなんでもはいるんでs(^O^)
通信販売で買ってみては??
値段はたしか¥1300お手頃価額でし(*o*)!!!1

前略の顔画更新しましたっ!暇だったんで(@_+)
加工かなり適当でswwwww

最後にっ!ぽむの目です←
でか目になりたいなあ(*めωめ*)
これからの夏休みででか目になってやりますっ!


追記はまなみちゃんからもらったバトン!


続きを読む >>
| にっき | 17:18 | comments(13) | trackbacks(0) |
笑い合えるように 僕は
  

こんばんは!←? ぽむです(*^o^*)
今日は午前中に部活があって午後はいとこが来ました(^-^)
いとこがハムスターを連れてきてくれました!
かわうすぎる////やばい!

食べたもの吐いたwwwww
いとこがそうめん食べさせたらしくてそうめん大量に吐き出してたwww
気分を害された方すみませ(;_;)
そこらへんに糞まじってるはz(ry ←


 

左!いとことぷり撮った〜!I Luv Himeってやつ!
¥300のくせしてやばいほどかわいい!ふんわりモード?みたいなんで
撮ったらパステルカラーばっかで最高////
みんなも撮ってみて!おすすめですお(*^o^*)

右は!プールで使うまきまきたおる
これってラップタオルっていうんだっけ?
ミッキー&ミニーのやつと、このマリーちゃんのと
迷ったけどマリーちゃんのにした(^-^)
かわうすかわうす〜////
¥799!安すぎるしかわいすぎる!


んじゃあっ!今日はこのへんで(^-^)さよならあ


| にっき | 18:50 | comments(10) | trackbacks(0) |
月の在り処を探す
  

とてもお久しぶりな気がするのですが・・・(*_*)まあいいや

UVERのFC会報やばいですねえ><期待以上でしたよもう(^0^)/
読むのに時間かかった〜(^-^)
あ、写真左ね(^D^)見えないけどw
もうやばいですね〜ほんといいなあ

残り2つは、あたしの夜食wwwだから太るのだ
コイツらがあたしのお腹に入っていきました\(^0^)/
クーリッシュって最初らへん出てこんよね(´・_・`)
大分時間かかるし(^-^)
あとね〜ポタージュ牛乳を少し混ぜたらうまい!冷めるし〜!
猫舌なんです(*_*)/

なんか今日の日記適当だなwww
えっとね、今日は体育大会がありました(^0^)
優勝は逃したけどどのブロックも団結していて悔いの残らない
体育大会になりました\(^0^)/いえい
もらい泣きしそうでした〜もう(*_*)詳しくは言いませんけども
最高の体育大会だった!来年も再来年も頑張るぞ\(¨)/
優勝したブロック本当におめでとうございます

体育大会後の空〜!最初は曇ってて心配やったけど
最終的にはこんなに晴れました(^0^)神様ありがとう
きれいな空〜\(^0^)/


また明日更新する(^-^)あ、ちなみに体育大会の振替休日ね\(¨)/ヤッタ
おやすみ〜(^0^)

| にっき | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつもの散歩道がつぶやく
朝からお散歩に行ってきましたo(^-^)o ←
6:30に起きて7:00出発\(^o^)/
シャルマンノウラ5回リピートしたら
戻ってくる、ってことで25分間お散歩してました
すぴちゃ〜ん(^o^) ←

家を出てすぐ空撮った(*_*)
まぶし〜です(*_*)


青空\(^o^)/きれい!


ここらへんからうぐいすの鳴き声したo(^-^)o


の色ほとんど一緒(^o^o^)



最初のと比べたら大分お日様が上った\(^o^)/


えへへ、お散歩れぽでした ←
| にっき | 07:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
: 1/1 :