CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

かいもの |  



| - | | - | - |
明日へ向かうために
  

こんばんは!今日は午後からお母さんと買い物してきました!
そして!コリラちゃんぬいぐるみペンケース買いました\(^0^)/
やばいかわいすぎるううう(*_*)
見た感じ、あんまり入らなさそうなんですけど意外と入る(^_^)!
今はとりあえずペン11本消しゴム1コ入れてますo(^-^)o♪
そして、今気付いたんですけど15cm定規が入らないwww
10cmぐらいの定規買おうかな (笑)

このコリラちゃんペンケースは中がピンクの水玉なんです(*_*)!
かわいい(^ω^`)
りらくまバージョンは中は水色の水玉です!
今日はお金がなかったのでコリラちゃんしか買わなかったのですが
いつかりらくまも買って2匹一緒に学校に連れていきます(^ω^`)

 

写真左はエンジェリックカラーです(*_*)
これはお母さんが買ってくれました!ありがとう////
これ、ほんっとにパステルカラーがかわいくて/////
黒い紙写真にも書けるそうです!
前、雑誌でこのペン見たことあって、ほしーなーって思ってたんです!
めっちゃかわいい////おすすめですお(^0^*)
明日くらいに、書いた写真をうpしようと思います(^-^)

右の写真は、ドトールコーヒーでお茶したときの(^-^)
期間限定(多分)の黒糖豆乳ラテです><
豆乳、あたし大好きなんですお////
かなりおいしかったです!あっという間に飲み終わったo(^-^)o
ほんとおいしいんで飲んでみては!

写真たっぷりでしたね (笑)
今日のコーデを明日載せたいと思ってます!
では!みなさんおやすみなさい\(^0^)/


| かいもの | 23:44 | comments(6) | trackbacks(0) |
当たり前の日々がまとわりつく
  

昨日更新したかったけどできんかった・・・(´・_・`)

1番左は母の日に書いた手紙!プレゼント買ってなかったし!
うーばーちゃんの中にメッセージを\(^0^)/
いちおう喜んでもらえた・・・! ←

真ん中はですね、ついに買いましたよ(^0^)
ゆきななみちゃんはわかるはず(^-^)
2nd STAGE様PENTAHEDRONです!
タワレコで買いました(^0^)
たまたまお金持ってたので ←
TREMOLOはなかったです(;_;)
それにしてもいい曲ばっかりですね〜
あたし的には、最初は全部よく聞こえたけど繰り返し聞くうちに
サヨナラノムコウヘがめっちゃ気に入りました(*_*)!
ぺんたどろん←?の中ではたぶん1番かもしれません

そしてそして昨日はいいことをしました
自分でいいことって認めてる時点でいいことじゃなく
当たり前のことかもしれませんが(*_*)
目の見えない人がいて、お母さんとあたし2人そろって
振り返って「大丈夫かな/?」って心配してて(´・_・`)
んで、声かけにいきました!「どこに行かれるんですか/?」って!
もちろんお母さんがね>< ←
ampm(コンビニ)に行きたかったらしくてすぐそこだったので
一緒に歩いてあげてました!お母さんがね>< ←
あたしはついていくだけだった・・・あのあと無事に帰れたんでしょうか、
んで昨日のあたしの運勢は奉仕活動を行うと良みたいな感じで!
新聞に載ってる運勢だけどwww
でね、その時点ですげ〜って思ってたんだけど、お母さんから電話あったけど
UVERのFC会報が届いたらしい!
今おばあちゃんちなのね><><今日昼とりにかえります!!!楽しみ><
なんかぼこってなってるらしいぼこって!!! ←
お母さんが言ってたもん(*_*)

右の写真は〜なんかおいしそうだよね><
あ、写真はマックだけどさ、ロッテリア絶品チーズバーガーだっけ?
あれ食べたい!昨日ロッテリア行ったけどシェイクしか飲まんかtt
ガーナチョコのやつ!うますぎる(*_*)
それにしてもそのチーズバーガー高いよね(^0^)相当うまそう
いつか食べたい!

そんなこんなで楽しい1日となりました
深夜にはともだちとめ〜るしたりざつろで絡ませていただきました(*_*)←?
ありがとうございました!

長くなった! 汗
今日はから練習試合があります(^-^)1年なので応援だけですが
せいいっぱい応援してきます!ぶろぐは今日2回目更新は無理かな・・・?
来週も無理かもしれません(´・_・`)まあ亀ぶろぐなので(^0^)←?
あたたかく見守ってやってくださいな
では!
| かいもの | 10:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
: 1/1 :