CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

いろいろ |  



| - | | - | - |
答えがここでありますように
  

休日の就寝時間0:00越が普通になってきました,ぽむです(pq*)←

この前タワレコに取りに行ってきた!
君の好きなうたの初回盤!
DVDやばいんだが////あのTAKUYA∞氏が緊張して
ベロを出したりしてwwwwあそこはやばいwwwww
意外と豪華でした!←失礼
クリスマスカードも!彰氏のサインがずば抜けて
目立ってますがwwwさすが彰氏!

真ん中は今日の夜ごはん!
おばあちゃんが作ってくれたo(^-^)o
キャベシたっぷりのシーフードカレー(シーフードはえびのみ)
キャベシの甘さが!いい感じでとてもおいしかった////
大好きなむきえびえのきも大量に入ってて好きなものだらけの
カレー!むっちゃおいしかた\(^O^)/*.また作って!

コリラちゃんがそろそろ汚くなってきました。
洗えるのだろうか,うん,洗えるよね。
洗ってあげなきゃね(@_@)

明日は友達と遊んでくる!
暇なんだもんこの休みwww
じゃあ!今日は早く寝ようかなo(^-^)o
おやすみ!
| いろいろ | 23:56 | comments(10) | trackbacks(0) |
事情なんかより先に行動
更新さぼってましたすみませ(;O;)
せっかくの夏休みだというのに(@_@)!
アア頭痛い…

  

左:AB型自分の説明書!これおもしろいです(@_@)
前から欲しくて,そしたらいつの間にかお母さんが買ってきてたwww
当たってない気もするんですけど←書き方がおもしろい(^O^)!
このシリーズはおすすめです(^ω^)

中央:CLASSWORD!UVERの1冊目のアーティストブックですね(^ω^)
左:GUN-PROGLUTION!同じく2冊目(^ω^)
内容については結構前の記事で紹介したかと思います、
あたし的には内容はCLASSWORDで写真はGUN-PROGLUTIONがよかったです(*^O^*)

  
ふるふるシェイカーみんなめっちゃおいしい!
っていうから飲んでみたのにそこまでおいしくないというwww
むしろ飽きる(´ω`)ふう
爽健美茶は…普通においしい!←
おいしいカレーwwwナンダコレ
普通においしい(*^ω^*)←
カレーの中のカレーって感じでした←どんな

これでも棚整理したんですけど(@_@)
なんかいろいろ散乱してます見苦しい(*_*)
載せる物がなかったので載せました、!


ではまた!
| いろいろ | 14:46 | comments(13) | trackbacks(0) |
全ての素晴らしいことだって初めは1人からだった
今まで更新さぼっててすみませんでした(^;o;^)
普段でも更新日少ないというのに(^;o;^)
これからは(も?)がんばりますっ\(^0^)/
ってことで写真大量うp〜(*^o^*)ほくほく



UVERのライブ行ったときのレポ(@o@)っあ,いちおモザイク(?!)いれてます!
がんばったけどこんな作品に・・・(^;o;^)rz
ちなみに写真撮った後に上から保護テープ張りましたっ!!1
リアメモにも書いたとおり保護テープの粘着力おそるべしですお!
右のページが悲惨なことにwwwまあ一部だけだからよかったけども
字ちっせええ〜

  
 

あゆちゃんリクエスト!!!1 PROGLUTION TOUR 2008 追加公演ツアTですo(^-^)o
遅くなってごめんね><まだ通信販売はあってるからぎりぎりかな?!
上段が前、下段が後ろです(^-^)こんな感じになっておりますお
もっと詳しく!って場合はまた言ってくださいな
しわしわ!とか言わんでいいwwww

  

左・中央:超久しぶりにかるぼな〜ら作ったのさ\(^-^)/
ちょっと手間かかったけどやっぱおいしいわあ(*_*)!!!1
温玉かわいいしおいしいし!!←?
クックパッド レシピID :140214

右:このバナナ1本約¥100なんだお!くてきくてくて普通のバナナとは違った(*o*)
おいしかった!結構おなかいっぱいなるよ1本でo(^-^)o



そういえばFCツアーちゃ〜んとチケット頼みましたよっ(*^o^*)
行けますようにっ!!1いやっ行ける行けるっ!!!1
ってかエレキ弾きたい・・・の前に欲しい\(^0^)/

最近ですね,モンスターエンジンという(お笑い)コンビ←?にハマっておりますo(^-^)o!!!
ほらほら!誰もが聞いたことのあるフレーズ!!!1←?
「暇を持て余した神々の遊び」(^ω^)
あれは個人的にツボすぎるwwwしかも立ち位置右の,髪長いほうは
ちゃんとした服着て髪も整えたら意外とかっこいいんですネ!!!1
YouTubeで見た・・・!!1

書き出したら止まらない〜ので今日はここまで。
またね〜o(^-^)o

顔文字がなぜかいきなり消えて
4つしか残っていなかったという悲惨な事件が起こったので
顔文字のバリエ少ないwwww



追記でバトンしてます!忘れてたwww
遅くなってごめんねゆき!!!1



続きを読む >>
| いろいろ | 22:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
心を超える声が見えるだろ
う〜ん今日は写真がないですスミマセン(*_*)
写真がないと更につまらなくなる・・・><

そういえば今日で!!ライブまであと1週間なのです\(^0^)/
実感なさすぎて笑える\(^0^)/

今日は体育大会振替休日でし!
体育大会の前日(土曜日)も用意が
あったので振替休日は2日間ありました!
昼から部活がありました(^_^)
んで、疲れてるのに、今さっき筋トレをしてみた(^0^)
キツいです\(^0^)/
腹筋100回
スクワット100回
腕立て背筋?100回

まじで痩せようと思います(;_;)
ライブもあるし自然教室もあるしプールもあるし・・・
はおそろしいです(*_*)
夏はやっぱシャカビーチを聴いて楽しもうと思います(^-^) ←

明日は!髪をすきにいきます(^0^)買い物もする!

適当にバトンひろってきたので追記にてどうぞ



続きを読む >>
| いろいろ | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
昨日喧嘩したあいつに謝りに行こう
  

更新するのが夜遅くになってしまう(;0;)
下の記事でななみちゃんゆきみゆちゃんにバトンまわしてるので
よかったらどうぞ〜(*_*)〜

初!Popteenを買ってみましたo(^-^)o
表紙のゆいちゃんに惹かれました(^0^)ただそれだけです ←
1ヵ月後にLIVEなのに何やってんだ自分お金貯めろ
中は結構充実してたかな/?だいえと特集役立ちそうです!

真ん中はね〜、(´^0^);:;*,';:: ←
飾るスペースがあるから飾ってるいろいろ\(^0^)/
飾るっていうか放置してる 笑
ブライスちゃんがいますよ〜プチだけど(^p^)
右のはね、ぶたさん(*_*) ←
ぶにゅぶにゅしてるから多分握力鍛える?やつと思う(^0^)
お母さんにもらったo(^-^)o!ありがとう

 

うーばーのCDたち\(^0^)/この子たち+LIVEDVD持ってます(^0^)
モザイクかけないで大丈夫・・・よね、見えてないよね><
もしかけたほうがよかったらすみませんがコメントください><!
結構たまったなあ(^D^)えっとシャムロカラハ君好き持ってない(;0;)金不足〜

あ、そいえば!!!
UVERのHPリニューアルしたね(^-^)
スーツ萌え(^p^)萌えって言葉ほんっと使わんのやけどこれはほんと萌えだと思う ←
克っちゃんハットかぶってるね(^0^)とっても似合ってる!
ジャスブレバージョンのほうもいいよなあ(^D^)
さわやか\(^0^)/
ってか両A面なのか(^0^)
core ability +81楽しみだなあ(^-^)
ジャスブレ聴いてブカツがんばろ!これから先ずっと!

クレアーズでこの前買った★いやりんぐ
プーさん
お気に入りみたいです(*_*)
お似合いよ\(^-^)/


明日は午前中ブカツで午後はいとこがきます\(^0^)/
更新できるか分からん(;0;)
まあ見守っててくれると嬉しいです(^-^)
ばいば〜い!


| いろいろ | 00:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
必要とされたかった
 

更新できてなくてすみません(;0;)
せっかくのGWだったのに(;0;)

日曜日に家族で出かけました〜(^0^)/
スイマーとかサンリオとか行ったんですけど
GWおそるべし!人の多いことorz
スイマーせまいから軽く汗かくし(←)見たいもの見れないし
マナー悪くてずいずい来る人いるし(←)最悪でしたorz
なんかライブレポみたいだなwwww
サンリオはなんかキティちゃんたちいました!
子供達がさけんでました(*_*)/
あとTEEN'Sていうアーティストグッズショップ?
みたいなところ行ったんですけどUVER生写真(多分)発見\(¨)/!!
1枚¥157でしたが買いませんでした ←
それにしてもTAKUYA∞さんばっかだったなあ
他のメンバーは1枚ずつorzそこは平等にしてほしかったな

あ、写真はかなり暇だったのでななみちゃんゆき
イメージで描いてみましたすみません
似てない・・・もっともっとかわいいよね2人とも><!
ちなみに写真の中の左:ななみちゃん 右:ゆき です
2nd STAGE様LIVE楽しかったみたいで(*_*)
行きたかったなあ\(^0^)/

そういえば今日タワレコ行って
2nd STAGE様CD買うつもりだったけどお母さんが行けなくなったって(;0;)
近くにタワレコHMVがほしいです(;0;)
次の土曜日に行こうと思います
でも!YouTubeで2nd STAGE様のプラシーボという曲を
聴きました!PV付で!
素敵な歌ですね(^0^)
http://jp.youtube.com/watch?v=ITEzw7lwk8Q
ここで聴きましたo(^-^)o

http://d2.decoo.jp/diary/sp8/
りあめも的なものを2つ目ですが作ってみた\(^0^)/
こっちも更新率低めですがのぞいてみてください(^-^)

上のりあめもにも書いてますがインディーズバンド(多分)で
PIECE4LINE(ピースフォーライン)というバンドに出会いました!
彼等は結構いいです!お金に余裕があるときにCDほしいです\(^0^)/
興味ある方はぜひ聴いてみてくださいo(^-^)o
http://www.audioleaf.com/piece4line/
ここで聴けますよう\(¨)/

Humans oulっていうバンドも結構いいです!
楽器隊のレベル高いしボーカルいい!
http://www.audioleaf.com/humansoul/
ここで聴けます\(^0^)/

じゃあまた土曜日らへんに更新します\(^0^)/
ばいば〜い\(¨)/!


| いろいろ | 17:36 | comments(6) | trackbacks(0) |
強く願う思いは 届くから
  

CHANCE!りぴ〜としてる(^p^)
タイトルもね、CHANCE!の歌詞で好きなんだよo(^-^)o
今日午後からクラス発表やから「強く願う思いは 届くから
信じていいクラスになるようにお願いしとく(^D^)

昨日の夕方!UVERworldのFCの振込用紙届いてた
いや、振り込むの入会費の¥1000だけと思ってたのに
¥4000(´^o^);:;*,';::
雑ロで絡んだ人も「最初は入会費の¥1000だけ」って言ってたよ(´^o^);:;*,';::???
もう¥1000だけでもお財布状況辛いっていうのにwwwwww
たしか5月4日までに¥4000振り込まなきゃだ〜(;o;)
今月のゲッカヨ、YUI全曲集+3月号に載ってなかったUVERの「
載ってるしほしいんだけど><まあ¥500やし買えるかな\(^0^)/
ああもう本気でやばい!「¥4000払えんのなら退会やけんね」
うわああお母さんそこはちょっと払ってよwww ←

中に一緒に入ってた紙にとかのラインあるんやけど
かなりかわいい(*_*) ←
一応写真載せてるけど小さすぎて見えないかも(;o;)

 

左はギターのソフトケースねo(^-^)oスタンド買い忘れたから
ケースにいっつも入れてる\(^0^)/
っていうかもうギターに傷入ったwww ←
ぼこってなってるんだよなあ
このごろギター弾いてないなあ、いや昨日の朝20分くらい
弾いたけど ←
今日の朝弾こうと思ってたら言葉使い悪い!って親に
言われてなんとギター禁止令をくらってしまった(´^o^);:;*,';::
まあすぐOK出ると思うけどね(^ω^`) ←ポジティブ

右はですね、お兄ちゃんが気に入ってるりんご?ストラップwww
滋賀?かどっかに修学旅行に行ってきたときに買ったみたいです。
兄「かわいすぎて買ってしまった」あたしお土産ハンドタオルだったwww
そのストラップのほうがかわいいんですけど(´^o^);:;*,';::
前までお財布についてたみたい。でも今はなんかつけるところ?
が壊れたみたいで放置中。ほんとかわいいよね\(^0^)/

え、っていうか滋賀じゃんwwwwwwwww ←
うわああいいなあああ滋賀行ったんだ〜
なんか修旅中ずっとスキーやったらしい!
うわああ滋賀いいなあああたしならスキー抜け出して
シャルマンの裏行く(^o^)あ、うそです ←

長くなったなあ、このへんで!
※昨日は更新できなくてすみませんでした


| いろいろ | 10:13 | comments(7) | trackbacks(0) |
諦めなかった数と叶った数は同じ
  

こんばんわ\(^0^)/バグライト大音量で聴いてるぽむです ←
ああ〜記事書いたのに全部消えたorz
かなり長い文章だったのに〜やる気失せる(;_;`)
!!!タイトルがJust break the limit!って気づきました//? 笑
バグライト聞いてるからアルバムの中の曲の歌詞にしようと
思ったけどやっぱりジャスブレにしちゃいました!

今日やっとBUGRIGHT買いました\(^0^)/
いいですね〜\(^0^)/
今、君の好きなうた(Acoustic Version)聴いてます!切なすぎる><><
歌詞カードの最後のページのおじいさん男の子
笑顔いいよね(^ ω ^) ←

そういえば!今日激動の初回限定盤予約してきました(^-^)
データあったみたいでよかった〜!!
ウィキとか噂とかで5月7日発売って聞いてたからもう少し!って
思ってたら、違うみたい(;_;`)
レシートには2008年6月11日って書いてあった!
梅雨かなあ、Rainyだね(^o^)!!
あ、ちなみにレシートので消されてるところは個人情報で
で消されてるところはレジの人の名前での丸がメインです ←
レシートの文字見えないとか言わないwww
それにしても色汚いなああ

あ、そうそう!Just break the limit!やばいね!!ほんと水色が1番似合う曲! ←
爽やかすぎて!歌詞よすぎて!
歌詞聞き取った&ニコ動のコメントぱくりの歌詞ですがどうぞ\(^0^)/ ←
   想い続け 心に描いた叶えたい100のページ
   諦めた数と敗れた数は同じだった
   そのうまくいかなかった経験が弾き出したデータは
   諦めなかった数と叶った数は同じ〜・・・


〜・・・♪のところは音がどんどん小さくなっていってそこまでしか
聞こえなかったです\(^0^)/7割はあたしの耳コピ!がんばtt(ry
あとねえ、なんか
   18のとき始めるには 遅いって諦めた〜・・・
とかいう歌詞も聞こえた(^-^)
4月11日にブカツの天使HPでウーバー×ポカリ
ミュージックビデオ見れるらしいから楽しみ><><
あ、ちなみに「そのうまく〜・・・データは」の1行は全部ニコ動から! ←
ほんといい曲だからニコ動YouTubeで聞いてみて><!

もう少し写真あるけど明日ネタがなかったら
困るから明日に備えときます(^D^) ←
追記は天神のことが書かれてます!時間ある方はぜひ見てください\(^0^)/

すいません今回の記事かなり見にくいですorz
いつも以上に書きたいことを書きたいだけ書いたのでwww


続きを読む >>
| いろいろ | 22:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
愛する人の為に輝いていたくて
 

CHANCE!聞いてるからタイトルもちゃんとCHANCE!だよ(^ω^) ←

お昼ごはんに納豆チャーハン作った\(^o^)/
かなりおいしい(^p^)納豆のねばねば感ないし
結構ぱらぱらo(^-^)o

右の写真はね、ホットケーキミックスの袋の裏のバーコード(^o^)
ホットケーキになっててかわいいo(^-^)o
みんなも見つけてみて(/ω/*)

このごろコメントがあるからうれしい ←
| いろいろ | 12:52 | comments(7) | trackbacks(0) |
ありのままが素敵だと
昨日卒業しました\(^o^)/かんかった(^o^)
春休みですね〜(^p^)
はやく桜が見たいですo(^-^)o

春休みにしたいこと↓
ギターを買う
友達とたくさん遊んでメールもたくさんする
体重増やさない(できるなら痩せたい(´^o^);:;*,';::)

とりあえずこれだけ(^o^o^)
充実した春休みになるといいです(^^)ノ

追記はこめ返
続きを読む >>
| いろいろ | 18:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
: 1/2 : >>