CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

たべもの |  



| - | | - | - |
もう瞳を開いて見つめられるから
  

前回の記事にコメントが1つもないwwwまあ気にしない(*_*)
下の記事も読んでくれると嬉しいです(´^_^)

今日はおばあちゃんがケーキを買ってきてくれたのです
体育大会頑張ったからって(*^_^*)ヤッタ
おいしそうなロールケーキでしょう\(^0^)/
3:30のおやつに食べました(^-^)うまかった
でぶる・・・(^0^)やばいやばい

Yahoo!ニュースにあったけどホームレスの男性が7年間貯めてきたお金を
地震被災者寄付したらしいね\(^0^)/尊敬
世の中にこういう人がどんどん増えていってほしいです

ネタなさすぎwwwwってかUVERのLIVEまであと11日!!
早いなあ・・・(・_・)全然実感がないです

ネタがないので終わります(^-^)

おまけ
今日の昼ごはん・・・これ全部食べた(^_^)でぶる
たまごは大好きなのにこの店のは微妙でした
でもカツ(?)はおいしかった(^D^)


ばいばい\(^0^)/


| たべもの | 18:03 | comments(5) | trackbacks(0) |
一つだけ見つかった夢がある
  

ブログ、リニューアルしました\(^0^)/
暇すぎたんで・・・ 笑  朝からななみちゃんラジオを待っているあたしは変態なのでしょうか、

今日は食べ物ネタになります(^-^)
左の写真だけど、このドーナツおいしかった(^D^)!
っていうかドーナツ?ドーナッツ?どっちでもいっか〜
真ん中はね、ニッスイおさかなソーセージ
4本入?でね、なんかめっちゃでかくてo(^-^)o
家にあったゆでたまごとクラッカーを
使ってなんか作ってみた。写真右!
れしぴクックパッド様に!書きました!!
レシピID555283です\(^0^)/
ぜひ!作ってみてください!!

ななみちゃんのラジオ最高すぎる(*_*)

| たべもの | 16:50 | comments(8) | trackbacks(0) |
生きる事を投げ出さないで
今日のおやつ\(^o^)/

このプリンは最強(^p^)口の中でとろ〜て!
やばいやばいo(^-^)oしあわせだよ


チョコレート(^ω^)このたいぷは食べやすい
からすき(^L^)ノ
てっぺんに絵が描いてあって楽しめるし(^p^)


飲んだ後、口の中気持ち悪くなるけどそこはあえてスルーしましょ(´^o^);:;*,';::



追記はこめ返(^ω^)
続きを読む >>
| たべもの | 16:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
: 1/1 :