CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

うーばー |  



| - | | - | - |
弱すぎてこの枯れて行く花も抱きしめて
こんばんは!ぽむですo(^-^)o
やっとテストが終わりました!数学は自信ありますっ!
いきなりですが、早速うーばーねたでいきます///
今回写真なくてすみません><

お母さんが、Amazonで突然GUN-PROGLUTIONCLASSWORDを注文してきて!
しかも仕事場でですよ(笑)
昨日届きました(*^o^*)ほくほく
昨日はあえて読まないで、今日の午前中読みましたっ(*^ω^*)/ ←
CLASSWORDは、BUGRIGHTがんがんかけながらwww
あの〜一人ずつインタビューするところあるじゃないですか?
100のQ&Aじゃないほうのです!1人2〜3ページずつくらいの!
あそこのTAKUYA∞さんのところまじ爆笑でしたwww
木の実www吐いちゃwwwwww
CLASSWORDおすすめですよ!あの内容の濃さであの値段は安いっ////
ガンプロはですね、時間がなくてまだ途中までしか
読んでないのです(;_;)
写真たっぷりですね〜半分くらい写真?
これもPROGLUTIONがんがんかけながらですよo(^-^)o
っでも!TAKUYA∞さんマル秘発言wwwあのインタビューのところwww
あれだめですよ(´^0^);:;*,';::
まあ詳しくはまた後日載せますねっ!

あああこのごろ時間がないしテスト期間中は勉強ばっかで
ギター弾いてない・・・(>_<)
今日試合中(バスケ)、ずっと「ギター弾きたい〜」って言ってt(ry
先輩達は聞こえてないはず!まあ聞こえててもいいけd(´・_・`) ←
部活やめて音楽にどっぷり浸りたい・・・(;_;)アタシワガママ?
彰さんみたいに、スピッツのチェリー弾けるようになって
いつの間にかのコード弾けるように!なるo(^-^)o!!
っあれ?彰さんやったよね?(笑)

カメラの充電がなくてCLASSWORDとGUN-PROGLUTIONの写真
載せれませんでした(;_;)また後日載せますっ!

追記はこめ返(*^o^*)


続きを読む >>
| うーばー | 23:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
こいつらと音の出会いは
  

お久しぶりですぽむです(^-^)
昨日は更新してなくてスミマセン(;0;)!

激動/Just break the limit!ですよ(*´ω`*)
初回盤予約していたので、フラゲできなくもなかったですが
部活があったので、結局2日遅れて12日にゲット!
10日にとりにいければよかったんですが・・・!
まず!帯?凝ってますよねo(^-^)o
ぎざぎざ!大きさ半端ない\(^0^)/
かっこいいです(^0^)/!!


激動はやっぱりCD音源だと全然違いますね!
まじでコマク飛ばされますお(>_<)!やばいやばい!! ←
分からなかった歌詞もだいぶ分かったし!
ラップ部分の「喰らった挫折プラス本気の瞬間だ」の「喰らった挫折」のところうまく歌えない(;0;)
練習頑張ります!
Just break the limit!はやっぱ爽やか!
爽やか爽やか!これしか言いようがない(笑)
core ability +81
これはやばいwww爆笑www
いい意味で裏切られたwwwこんなにぎやかな曲とは
思ってませんでした\(^0^)/
克っちゃんの笑顔が思い浮かびますお////
師匠www激動wwwwwwヴォイ!(^0^)
真ちゃん番号www番号言いすぎwwwここはすごい(´^0^);:;*,';::
これやっぱ5人ボーカル?なんですね!マネージャーの声も入ってるらしです!

core ability +81は聴いてて元気がでますね(*^o^*)
落ち込んだときにこれ聴くと良さそうです(笑)

そういや!Mステのランキングで4位でしたねUVERさん!!
そして来週Mステ登場\(^0^)/
INFORMATIONの、
「6/20(金)は、みんなで、ウォォォォーーッ ヴォイ!!!!」
に地味にウケましたwwww

今日とうもろこし食べたんですよう(*・_・*) ←
ヒマだったのでぷちぷちとりながら遊びました、

\(^0^)/ ←
worldもやろうとしたけどカメラの充電&撮影可能枚数がやばかったので
できませんでした(;0;)
ってかなんであたし1文字ずつやったんだwww面倒なことを(^0^)ww
よいこのみんなは、とうもろこしにかぎらずたべものであそばないでね!
  
手で頑張ってぷちぷちとりながら食べた!
いつもはかぶりつくけど、あれ歯に相当つまるwww
手で地道にとっていくのも案外楽しいかもo(^-^)o!

追記はこめ返(^-^)





続きを読む >>
| うーばー | 17:21 | comments(8) | trackbacks(0) |
また会えるから
  

いえーい\(^0^)/ ←?

左の写真はポカリ
ライブ後のポカリはうますぎるお////!
やばい、最高においしいo(^-^)o!

真ん中は〜ライブ会場でもらった雑誌?にはさまってた
UVER広告
1番手前の、FCツアーの広告!一応モザイクかけた(/∀/)!
ってか師匠うつってないwwwごめんなさい師匠www

右はおひるごはん!チャーハン餃子!めっちゃ中華(笑)

  

ストラップ自体の写真とるのわすれた(笑)
ブレスレットにもなるんです(*_*)
センスよすぎ!かわいいしかっこいいo(^-^)o
つけてみた!見苦しいとかいうなwww血管←?wwww
今日ツアT着てたから、ちょこっと見えてるしましまはツアT(長袖)(^0^)
右の写真はMy箸!ネジをまわして←?
組み立てるんです!デザインかっこいいよなあ\(^-^)/

  

左は、昨日の記事(追記)見てもらえれば分かると思うんですけど
タクシーのおじちゃんにもらったヘアゴム
あ、ちゃんと袋に入ってたですよ(笑)
よく見えないと思うんですけど・・・茶色のゴムです!
それにハートがついてます(*_*)/
色と順番も上の通り!ハートはシルバーです(>_<)!
かわいい・・・(^-^)これの、茶色のところがピンクのもあったっけな/?
真ん中はチケット!ほんといい思い出////
右はZeppでもらったあれ!あの、ペットボトルのキャップの下部分に
はさんで首からぶらさげられる便利なアイテムです\(^-^)/
これも思い出になるので永久保存o(^-^)o
ライブ前に買ってライブ時に首からぶら下げといて、ライブの空気に、
UVERと同じ空気に触れさせとけばよかtt(ry

今日は写真たっぷりでしたね(*_*)
ってか前の前の記事←?がコメント数16なのが
あたしにとってはすごい!皆さんありがとうです!
来週は一応テスト期間中なので更新できないかもorz
まあ気長にお待ちください!
ばいばい(^-^)

追記はこめ返(*^o^*)ほくほく


続きを読む >>
| うーばー | 18:56 | comments(9) | trackbacks(0) |
僕等もいつか愛せるように
 

UVERworld PROGLUTION TOUR 2008 
再追加公演
6月6日(金) Zepp Fukuoka

TAKUYA∞
「今日6月6日は、実は俺らが音楽を始めた日なんだ。
その日を福岡で迎えられて嬉しい。
UVERworld史上最高のLIVEにしよう!」


最高でした(^-^)
追記に簡単な、でも長い(←)レポートあります、興味のある方だけどうぞ(*^o^*)

MCとかほんと言葉合ってないし関西弁省略してます;すみませんorz

続きを読む >>
| うーばー | 21:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
遅すぎる事はないと 言ってくれた88の鍵盤
PROGLUTION TOUR 2008 <追加公演>
6月6日(金) Zepp Fukuoka
   参  戦  決  定  

やばいやばい!今日朝ファミマに行ってきました(*_*)/
お母さんと現地(ファミマ)集合にしてて、あたしが早くつきすぎた&お母さん来るの遅い
で、ファミマで30分
待ってました(´^0^);:;*,';::
まさか30分待つとは思わなかったからMP3も持ってきてなかったし雑誌とか
適当にぱらぱらよんで(´_`)
お母さんがやっと来て、10:00まであと3分!とかいいながらFamiポートの前に立ってた!
んで!買えたよ買えたよ!!席はDブロック
前かな後ろかな・・・?
とにかく!6月はライブあるし激動発売するし!!
梅雨のジメジメしたヤな感じもふきとびますよまじでwww
ちなみにお母さんと行きます〜(^0^)/
ほんっとさ、あと3年たたないといけないってお母さんに言われてたのに
まさか今年会えるとは(´^0^);:;*,';::
うれしすぎます><チケットをガン見のscopeしてまs(ry


  

朝はですね、チケット販売
ドキドキワクワクで眠れませんでした(´^0^);:;*,';::
6:00に目がさめて布団でごろごろして、寝れないから
6:30すぎに起きた・・・!00:00すぎに寝たのに;
朝食はフレンチトースト
バターのっけたらおいしいです><
レシピはクックパッド様で、レシピIDは413443です!

あと、2週間前くらいに作ったけどずっと載せられなかったやつ!
なんちゃってガトーショコラです(*_*)
乳製品不使用o(^-^)oココアを使いました!
あんまふくらまなかったんですけど外さく中ふわで最高><
レシピは同じくクックパッド様でレシピIDは245880です\(^0^)/

激動ジャスブレフルをね、聴きました(^0^)/
やばすぎませんか><
激動は機械音とかやばい><!脳内革命・・・o(^-^)o
DグレのOP編集センスがちょっとおかs(ry

ジャスブレは歌詞がほんっとやばいね><
涙腺ぶわああて(;0;)ライブで聞いたら泣くかも
歌ってほしいですねライブで><!
歌詞はゆき(そら)のぶろぐ載ってた!

両方ともニコ動で聴けるんで聴いてみてください(^p^)

今日ななみちゃんラジオやるかもらしい!
聴けたらいいなああ

火曜日お母さんイオン行きますo(^-^)o
バッグとか買ってもらう!予定!!
ぶろぐ更新できたらしたいけど・・・わかりません><
GWは更新できないかもです;(
さらに亀ペースになりますが絶対
更新する日が来るので!←?
ず〜っっと待っててくれたら嬉しいです
放置は絶対しません><

長くなりました 汗 では(*_*)/


| うーばー | 14:42 | comments(7) | trackbacks(0) |
心にいつ届く?
朝から激動リピートしまくり\(^0^)/おはよう
ほんといいよね(^-^)
!!今日はうーばーが福岡に来る(*_*)!!!!
うん、1日中うーばー聴きますよ\(^0^)/
もうほんと会場まで近いのに行けないことがしい(;_;`)
市民会館のに耳ぴったり当てたら聴けるk(ry
うん、もちろんそんなことはしませんよ(^ω^`)えへh ←ほんとはしたい

Just break the limit!って明日でしたっけ///?
福岡では聞けないのでYouTubeニコ動に期待してます><><
カップリングなのかな(/∀/)???
ジャスブレってジャスメロみたいだよね、うん。

ファンクラブに入って今日はうーばーが福岡に来て・・・\(^0^)/
うれしいなo(^-^)o
夕方になったら思いっきり深呼吸しなきゃね、同じ県にいるんだから ←
すいませんそろそろれてきたのでこのへんで\(´+ω+`)/
写真いっぱい撮ってるけどめんどくs(ry
明日か明後日に写真盛りだくさんにしますので!うん!

ばいばい\(^0^)/


| うーばー | 09:40 | comments(10) | trackbacks(0) |
嬉しくて 嬉しくて Knock Knock Knock
おはようo(^-^)oこのごろ朝からいいことだらけのぽむです
今日はとくに!うれしくてタイトルまで 笑
えっとですね、ついに!!NEO SOUND WAVEに入会しました\(^o^)/
うーばーのファンクラブです(^-^)
入会できるのはもっと、ず〜っと先のことだと思ってたから
もうやばいです><><
し・か・も!!明日はうーばーが福岡に来る!
福岡市民会館って結構近いんですけど(;Д;)
ライブには行けないけど1日中うーばー聞きます\(´+ω+`)/
またあとで更新するかもです(^o^o^)

今がせすぎてこれから後が不安だな(、∀`) ←




| うーばー | 10:51 | comments(9) | trackbacks(0) |
いつも可能性は無限大
明日は香川ですね、UVERのツアー(^p^)
行く方、ぜひ楽しんじゃってください\(^o^)/
そらとかななみちゃんとか...

6月の追加公演かなり行きたいですo(^-^)o
行けるでしょうか...(*_*)たぶん無理です
行ける方がとてもうらやましいでs(^^)ノ

うん、とりあえず更新したかっただけです
今日はもう寝ます(^o^)おやすみなさい
| うーばー | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
: 1/1 :