CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

おしゃれ |  



| - | | - | - |
キーホルダーと鍵を指で鳴らす
 

こんにちわ!もう6月ですね!
6月はライブ(あと5日後・・・かな?)もあるし
音楽戦士もあるし激動/Just break the limit!発売やし
素晴らしい月ですね/////わお
今日はななみちゃんラジオ聞いてました(*^o^*)!
やっぱ声かわうsだなあo(^-^)o

写真は!学校以外で履いてる靴ですお(^-^)
まっかっかのコンバース!!!
靴紐はもともと白やったけど変えました!黒地に白い星!わかるかな?
めっちゃロックな感じなんやけど(:;:^ω^:;:) ←
コンバース履きやすいでs!

昨日のコーデ(^0^)
全然着たことのないエルモのTシャツ
をどうしても使いたくて・・・!
子供っぽくアメカジっぽくなりました、
動きやすさしか考えてません ←
七部袖インナー(グレー)
エルモT
ピンクパーカー
ジーパン←?
これに赤のコンバ履きました(^-^)
そしてこのコーデは記念すべき
コーデ板デビューのコーデです(?)(^_^)ぱちぱち
コーデ板では結構好評だったり(*_*)


昨日買ったエンジェリックカラーの色紹介です(^-^)
かわゆすかわゆす/////
ぼけてるし小さいし・・・見にくくてゴメンネ><!


では!(次更新するときはライブレポやと思います・・・\(^0^)/でも土曜か日曜ねw)



| おしゃれ | 16:52 | comments(16) | trackbacks(0) |
: 1/1 :