CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

常に答えを求めてくる |  

<< 全ての素晴らしいことだって初めは1人からだった | main | 事情なんかより先に行動 >>


| - | | - | - |
常に答えを求めてくる
  

視力悪い(^;o;^)rz眼鏡がほしいぽむでs!

今日のおひるごはんっ!やばいほどおいしいですよ(*^o^*)ほくほく
ぱらっぱらでした!
具とタレが入っていてそれとご飯と卵炒めるだけ(@_@)
お店で見っけたら買ってみてください!おすすめですお!!!1

  

おやつになんちゃってガトーショコラ焼きました(^ω^)
やっぱ洗い物少ないし簡単やしおいしいしいいね(*^ω^*)
@クックパッド レシピID :245880

右の写真は,あの織田さんのマネしてる・・・「きたああああああ!!!11」
って目薬さす人いるじゃないですかwwww
あの目薬とおんなじやつでs(^O^)かなりすうすうして気持ちいんです(-ω-)
実はおじいちゃんの目薬wwwもう気持ちいよ本当に!

  

UVERのグッズ!トートバッグの紹介(^O^)/
大きめサイズでなんでもはいります!
1番右の写真は後ろの写真です!ツアT(半袖)とおそろになっておりまs(@_@)
とにかくかっこかわいいしなんでもはいるんでs(^O^)
通信販売で買ってみては??
値段はたしか¥1300お手頃価額でし(*o*)!!!1

前略の顔画更新しましたっ!暇だったんで(@_+)
加工かなり適当でswwwww

最後にっ!ぽむの目です←
でか目になりたいなあ(*めωめ*)
これからの夏休みででか目になってやりますっ!


追記はまなみちゃんからもらったバトン!


ルール
終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
ななみちゃん
僕チン
ゆき
みゆ
*naru
ちび

02:お名前は?
ぽむ∞でs(*^o^*)ふふ

03:ご職業は?
学生!

04:好きなことは?
パソコン,メール,音楽鑑賞,ギター,食べること(^O^)←

5:好きな異性のタイプは?
175cmくらいはある!(背が高い)
優しい!
話してて楽しい
料理上手
音楽に興味ある
一生懸命になってるものがある
面白い
かっこかわいい
バンド組んでたり・・・

理想はこんなもん(^O^)

06:特技は?
料理(@_@)
パソコンのタイピングもなかなか・・・

07:資格は何か持っていますか?
生きる資かk(ry 
08:悩みは何かありますか?
たくさんたくさん(^;o;^)rz
でも今年の夏休みでかわいくなるっ

09:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
すき@プリン,苺,シュークリーム,ケーキ,野菜,果物,ブロッコリー,おにぎり
きらい@魚,ひじき,菜の花,カリフラワー

好きな食べ物は,キリがないですねw

10:好きな人はいますか?
フられた・・・(^;o;^)rz
夏休みでかわいくなって見返してやるっ
フったこと後悔させてやるんだっ

11:あなたが愛する人に一言
愛する人いっぱいおるよ←

12:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ななみちゃん@かわいいかわいいかわいい!センスうらやましいほんとに><!
僕チン@変態←?
ゆき@えろwwww変態www音楽が好きすぎる!
みゆ@馬鹿で優しい?
*naru歌うまそう!ってかうまいだr
ちび@変態変態変態変態変態

こんなんですみませ;



| にっき | 17:18 | comments(13) | trackbacks(0) |
| - | 17:18 | - | - |
充分ガーリーとかありがとう(;_;)
いつかボーイッシュってか
男の子っぽいコーデしてみたい(^o^)

ギターかわいいし弾きやすいし!
ボディ薄いからレスポでも結構軽めでネックも細い(^o^)

じゃあアップするー!
そうやなあ〜あたしも0.5とか0.6とかそのへんだと思!
学校ではかるとAとかBとかで表される?から
はっきりと数字はわからないんやけどね><

リラクマかわいいよー!歩くんだよ!//
| ななみ | 2008/07/23 10:54 PM |
ひさしぶりだね\(^o^)/
てか馬鹿ってなんだよwwwwww
優しいのはあってるけど(´_ゝ`)

意外とじゃなくて
思った通りいいんだよ(´_ゝ`)
まあ通ってる高校、レベル
低いからねー(*^o^*)

流血だいじょうぶだZE☆

| みゆ | 2008/07/17 5:52 PM |
バトンやってくれてありがとね!

おーい!テストの事書いてないぞWW
楽しみにしてるからねー!!爆

あたしも日記書かなきゃな〜笑
人のこと言えないわ><泣


てゆうか目デカ!!
ありえん!これで小さいとかありえん!!
あたしも目の下に泣きぼくろみたいなのあるんだよね〜爆
おそろい?笑
| まなみ | 2008/07/16 11:19 PM |
目って大切だよね★←

デジカメいいなあ!
高いんだよな―(;ω;`)
| 僕ちん | 2008/07/15 7:45 PM |
ぽむちゃああん久しぶりやのううう><//
バトン回してくれてありがとー!
てかぽむちゃんかわいいのうハアハア
充分目大きいよー!!
てかUVERのTシャツとトート羨ましすぎる><//

自称ガーリーなコーデのスカートは
地元のリサイクルショップ的なお店で
700円で購入しました!安い(^^)

ギターめっちゃ気に入ってる(*´ω`)
えっとねアウトレットのやつ買ったから
確か定価46000ぐらいのを30000で買えたよ!
ちょっと高かったけど絶対アレ!って決めてたから><

眼鏡ね!ふっつーの黒ぶちだよ(笑)
それでもいいならうpする(*´∀`)

FAX直ったか!よかったよかった(^o^*)
うん待ってるねー!お手紙も!
| ななみ | 2008/07/14 10:53 PM |
こめありがとうございました!

友達になろーろーろー(^ω^)
ていうかぽむちゃん
かわゆす( ´Д`)ハアハアハアハア
ハアハアハアハアハアハアハア←
| msK | 2008/07/14 10:21 PM |
こぬつわ!∩^ω^∩
そして久しぶりっ////ハァハァ

照れるなって!///ハァハァ
ほら!もっと肌溶けさせてやるよ★黙
(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)チュッチュッチュ!

てかぽむたん顔かわいい//
ますますキスしたくなるZE!(つω⊂)黙


てかバトン氏名ありがと//ハァハァ
やっちゃうZE\(^o^)/★
ちょwww変態ってなんだよ (゚Д゚)www
僕はぴちぴちの乙女だぞ!!(つω⊂)

改名してないぞー!\(^o^)/
ちびたのままだZO★
| ちび汰まん´ω` | 2008/07/14 7:35 PM |

お久しぶりです(*´ω`*)

な!!!ヘッドホンマジで欲しい!!
ぽむちん買って>< 笑

手紙まだ書いてねぇ(´д`; )スマン
受験生は勉強忙しいんだ!!←言い訳www
夏休み入ったら書くからまってええええ!!


ってか料理うまそ!!!!
岡山までつくりに来て!!!! 笑

ってかおまwwwバトンおかしいww

突き飛ばすってwww

ななみのときと大違い(´ー`)



差別だああああ←

嘘wwごめん自重する 笑


でも今回のバトンの

エロ変態wwwって!!!
あたしゃあピュアだよ!ピューアアーーー!!

また暇なときバトンするねー★

では ノシ

| ゆき | 2008/07/14 7:21 PM |
目2ミリのまゆです^^
ほんっと目綺麗♪
ハムハムは口にいれても痛くないねwwww

ななみがおkだしてくれたらプリなんぼでもおくるよおおw
きっとななみがくれるプリにあたしが・・・キモイぞおooooooooo


| まゆ | 2008/07/14 7:12 PM |
えもう、うち恥ずかしい><////←

九州男はもう全てが良いですよ(゚L゚)ノ
1/6000000000が恋愛でも泣ける曲ですね☆
1番評判が良いと思いますヾ(^0^)ノ
あとそれに、C&Kっていう方もいるので
忘れないであげてくださいwwww誰
あと手紙っていう歌は私1番目に涙目になりました(^ω^;)
もうmihimaruGTのヒロコちゃんも一緒に歌っているのですが、
もうマッチングーですお\(^o^)/☆きらりん
熱唱するとやめらr(ry

POPみーんな可愛いですよね(゚L゚)ノ
結衣ちゃん可愛いですよね(・∀・)☆
ってかみんな可愛いです←

バトンやります(^ω^) 
| *naru | 2008/07/14 5:14 PM |
おひさしぶりです!
たばこチョコ超かわいいですよね><
50centは日本円で80円ぐらいです!
安いし可愛いからおみやげにぴったり@ ←

ポニテールは偶然うまくできました★
今日は雨降ってるから
湿気でボサボサです(^p^)ぷ

しょうゆLOVEですw
あ、よかったら
タメ口でおしゃべりしませんか?\(^o^)/
| R | 2008/07/13 8:06 PM |
消したら軽くなった!
ありがとう(^ω^)
バトンもありがっと、

目かわゆす(*´ω`*)
目フェチ疑惑な
僕ちんが通りました←
てか画質良くない?
携帯だったらどこの会社ですk
| 僕ちん | 2008/07/13 6:22 PM |
お料理するの??
全部美味しそうなんですけれども♪

あたしUVERのこと全然知らないから語り合えない><すんすん
大好きなアーティストいてうらやましいんだぞ☆
目でかいジャマイカ!
あたしなんか2ミリくらいしか開かんぞ

はむちゃんかわいいはむちゃんかわいい
たべちゃいたい
ななみとラブラブプリうpしてやんよb
最近撮りに行ってないからなあ・・・いきたいわ♪

俺が美人なら女全員美人だぜw
ななみは皆がみとめるCUTEフェイスb
姉妹だなんて///うれしいわ♪
当然姉だよねw

AB 自分の型説明書かあ!
気になるねw
O型そんなにおそいのかーなんでO型ねえんだろっておもってたw
けど買ってまで読みたくない←金無い

| まゆ | 2008/07/13 5:51 PM |









http://love-chuxx.jugem.jp/trackback/74