CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

事情なんかより先に行動 |  

<< 常に答えを求めてくる | main | 心のままに愛せばよかった >>


| - | | - | - |
事情なんかより先に行動
更新さぼってましたすみませ(;O;)
せっかくの夏休みだというのに(@_@)!
アア頭痛い…

  

左:AB型自分の説明書!これおもしろいです(@_@)
前から欲しくて,そしたらいつの間にかお母さんが買ってきてたwww
当たってない気もするんですけど←書き方がおもしろい(^O^)!
このシリーズはおすすめです(^ω^)

中央:CLASSWORD!UVERの1冊目のアーティストブックですね(^ω^)
左:GUN-PROGLUTION!同じく2冊目(^ω^)
内容については結構前の記事で紹介したかと思います、
あたし的には内容はCLASSWORDで写真はGUN-PROGLUTIONがよかったです(*^O^*)

  
ふるふるシェイカーみんなめっちゃおいしい!
っていうから飲んでみたのにそこまでおいしくないというwww
むしろ飽きる(´ω`)ふう
爽健美茶は…普通においしい!←
おいしいカレーwwwナンダコレ
普通においしい(*^ω^*)←
カレーの中のカレーって感じでした←どんな

これでも棚整理したんですけど(@_@)
なんかいろいろ散乱してます見苦しい(*_*)
載せる物がなかったので載せました、!


ではまた!
| いろいろ | 14:46 | comments(13) | trackbacks(0) |
| - | 14:46 | - | - |
ひゃっほ〜!久しぶり//
会いたかったお(´;ω;`) ←

んまあ!アイスいぱーい!
全部美味そうだなこの野郎!★
スーパーカップちょうだい\(^o^)/wwww

0型の説明書欲しいな!
でもあの本たけえwwwwww

ちょwww
変態という名の馬鹿wwww
最低じゃんwwwwwwwwwww

ぽむたんは変態という名の紳士だ!★
| ちび汰まん´ω` | 2008/08/15 9:40 PM |
そうそう安いの\(^o^)/
でも味は微妙だっt(ry

ボサボサやだから
昨日毛先だけ切ってきたよ★
・・・変わらなかった(^ω^)←

豚ちゃんは子豚ちゃんだから
やわらかくておいしかったw

| R | 2008/07/31 8:35 PM |

ば、ば、ばかじゃないもん!
ぽむちゃんのS!←

花男おもしろかったよ!
みゆ、2から観始めたwwwww
そのおもしろさにはまって
花男の漫画全巻集めたからwww
はいきもいとかゆわないー(´_ゝ`)
| みゆ | 2008/07/31 11:56 AM |
コーデ可愛いとかありがとね!!

泣きぼくろ6つもあるとかすごいねえww
強い強い〜笑

てか、AB型の説明書もってるw
あたしB型なんだけど、いまんとこA,B,ABの説明書もってるよw
なぜ?笑
| まなみ | 2008/07/30 8:53 AM |

手紙届いたか(*´ω`*)
良かったぬ><
大人になったらいっぱい作ってええええ
もう3人で共同せいかt(ry←
なぜwwwwうちがwwww
材料費もぽむちゃん負担だよ(^-^*)あは★


突き飛ばすなwwwwww
抱きしめてくれYO\(^^)/

さべwww
ん?キャベツ???
区別?キャベツだろ?←


えっ??
もう存在がピュアよ(*´д`*)はあはあ


ダイエットがんばろo(^-^)o


自分の説明書 O型まだなんだよおおおお><
8月1日なんだぜ\(^^)/
絶対買うぜ!!!

ふるふるシェイカー微妙だよねwww

クラスワード最高やし///
| ゆき | 2008/07/30 1:48 AM |
久しぶり♪
AB型のかったんだ!
いいな♪

ふるふるシェイカーあたしはすきだw
おいしい♪
やっぱ人それぞれだよね・・・友人もあきるっていってたw

ハムハムのみこむw

73のやろうwww
じゃななみと
とってないのおくるね★

あのプリクラ
顔みたらキモイおwww
| まゆ | 2008/07/29 9:48 PM |
ふるふるシェイカーおいしくないよね(*´ω`*)ww

カレー食べてみたいなあ♪
| いちご | 2008/07/28 7:46 PM |
早速書き来たよっ☆

アーティストブック
羨ましい><><
お金なくて買えない(泣)

「おいしいカレー」
美味しそう(*^o^*)!
買ってみようかな(^^)

ぬいぐるみ(?)かわゆ//
てかブログ作りたい…←
| はゆ | 2008/07/28 4:01 PM |
FCツアー当たってほしい!
ライヴまだ行ったことない
からなwww始めてのライブが
FCツアーって考えると
気持ちが治まりません←

ありがとう^p^
16歳デビューです16←

タメおkヽ(^o^)丿

ふるふるシェイカーより緑茶!
壮健美ちゃより緑茶!
| msK | 2008/07/28 12:09 AM |
ああミッキートレーナーとジーンズのコーデあったお!
ほんまですか?><うう嬉しい><

そうそう!ほんとぴったり(^o^)
ストラップもデイジーロック様で買いました(*´ω`)
自分で買ったよ!借金してるの(+_*)

早めに眼鏡うpするねー><
どんなの欲しいの(´ω`)?
あたし眼鏡似合わなさすぎて泣ける(;_;)笑

かわういおー!ぬこものに弱いあたし( ´ー`)
やっぱ夏にブーツはきつい(笑)

ふるふるシェイカー人気だよねえ
あたしも好きじゃない(笑)
もともとゼリー好きじゃないしね><
| ななみ | 2008/07/27 10:07 PM |
ああああつい!!!
クーラーと扇風機ないと死ぬ(゜_゜)

AB型の説明書いいな!!!
僕0型なんだけど、0型の説明書って発売したのかな!?←

りこって名前は元からだお!
ちび汰まん´ω`って名前とりこって名前もってるのだ!

僕は変態という名の乙女なのだ!★www
| ちび汰まん´ω` | 2008/07/27 8:34 PM |
ホワイト学割
入ってないよう!
同じようなのは入ってる!

てっか!
アーティストブックとか
うらやまー!
金持ちだろう君!←
| 僕ちん | 2008/07/27 7:01 PM |
人形にケアベアがいるうう(*´д`*)ハァハァ
めちゃ可愛い⊂(^ω^)⊃☆
うち大好きなんですよ!

いえいえ!
今日九州男のCDやっと売ってて買いました(*´д`*)
まじうれしすです←

あいくちゃん私も大好きです!
ブログもやってて毎回見てます☆

おおっぜひ聞かせてください!

| *naru | 2008/07/27 5:54 PM |









http://love-chuxx.jugem.jp/trackback/75