CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

心のままに愛せばよかった |  

<< 事情なんかより先に行動 | main | 答えがここでありますように >>


| - | | - | - |
心のままに愛せばよかった
  

更新してなくてすみませんでした><
心配かけた方すみません(;O;)
もう完全復活してますので(^O^)んふ←
今後ともよろしくお願い致します!

早速タイトル恋いしくて!!!
やばいですねあの曲は////

も〜シャカビーチ日和ですね(;ω;`)
暑い暑い。とろけr←
アイスがとってもおいしい(*^o^*)
MOWチョコ濃厚でうまいです!

 

う!な!ぎ!中国産ですけど←
口の中でとろけてうまいのです(^ω^)
フレンチトーストも久しぶりに作ったけどまあまあおいしかた(@_@)

この頃豆乳にハマってるのです!
保育園で毎日おやつに出されていたので飲める(^O^)←
無調整も平気ですおっ(*_+)
みんな!牛乳より豆乳のほうが健康的だぞっ


こんなしょぼい記事でほんとすみませんwwww
そういえば!君の好きなうたの初回盤
買ったんだった…載せるの忘れてた←
まあ,また次回ね!うん!><←
すみませんwwww

続きはUVERファンになら話が通じる(^O^)
恋いしくて歌詞やばいっすね!
あれは…もうフルで聴いたら完璧泣く(;O;)
HPでは2パターン聴けるねっ><><
サビのほうは覚えたんだけどもう1つの歌詞が聞き取れるところと
聞き取れないところが(;O;)
耳コピできる方お願いします(^O-)-
特にゆき!あへへ
c/wのover the stoicはライブで聴いた><
あれはかっこいい!やばいやばい/////
ライブではインストだったけど,ラップが
入ったりするのかな???とにかく音源が発売されるのはとても楽しみです!!!1

儚クモ永久のカナシ←やっとタイトル覚えた
かっこいいですねえ(@_@)何もかもそうだろ〜?
11月発売とは!なんとあたしの誕生月なのでうれしい////
発売日=誕生日だったらヤバイwwwww

FCツアー外れた…のは辛いけどこういうのって
外れてみないと,外れた時の気持ちって分からないからね><><
次にチケ当選したときはこの気持ちをしっかり噛みしめなきゃね(^-^)
そのためにFCツアー外れたんだよねきっと!

じゃあこのへんでね><><
| - | 16:37 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 16:37 | - | - |
ちょwwwww
ごめんwwwwwwww
前の記事に間違えてコメントしちゃったwwwww
こっちにコピーしちゃうね><;


ひゃっほ〜!久しぶり//
会いたかったお(´;ω;`) ←

んまあ!アイスいぱーい!
全部美味そうだなこの野郎!★
スーパーカップちょうだい\(^o^)/wwww

0型の説明書欲しいな!
でもあの本たけえwwwwww

ちょwww
変態という名の馬鹿wwww最低じゃんwwww
| ちび汰まん´ω` | 2008/08/15 9:41 PM |
犬Tかわいいよねっ\(^o^)/
爆笑されたけどw笑
ひとつひとつは可愛いけど
お洒落に着こなせないのが悩みだ(つω・`)

ていうかあずきバーなつかしーい!!
MOWのチョコ味食べたことないや(^ω^)
どっちもおいしそうw
| rico | 2008/08/15 8:37 PM |
おお久しぶり★

学割入れなかったw
保険証ないんだ←

僕つねに貧乏ww
てかバニラとか豆乳とかあずき
食べれるなんて大人ね!
| 僕ちん | 2008/08/14 9:30 PM |

珍しくないwwwww
いつも優しいんだから!!11

レアレアレアチーズ★←
みゆらレアチーズね!!!11

え?wwwww
誰でも気づくと思いますがwwwww

| みゆ | 2008/08/14 7:41 PM |

みゆでよかったら
いつでもはなし
聞くよー(^p^)
とかいつになく
優しいみゆ(;_;)←

みゆもMゆわれる!
でもSって思いたいww
お互いNでwwwwwww

そだぜ(*_*)
気づいてくれた(*_*)エヘヘ
| みゆ | 2008/08/14 7:21 PM |

ひさしぶり(^p^)
てかおかえり!!11

Sだろwwwwwww

本当失礼なやつだなwwww
まあ今に知ったこと
じゃないけど(´_ゝ`)←

ありがと!////
| みゆ | 2008/08/14 6:09 PM |









http://love-chuxx.jugem.jp/trackback/77