CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

答えがここでありますように |  

<< 心のままに愛せばよかった | main | その甘さゆえに嫌われ >>


| - | | - | - |
答えがここでありますように
  

休日の就寝時間0:00越が普通になってきました,ぽむです(pq*)←

この前タワレコに取りに行ってきた!
君の好きなうたの初回盤!
DVDやばいんだが////あのTAKUYA∞氏が緊張して
ベロを出したりしてwwwwあそこはやばいwwwww
意外と豪華でした!←失礼
クリスマスカードも!彰氏のサインがずば抜けて
目立ってますがwwwさすが彰氏!

真ん中は今日の夜ごはん!
おばあちゃんが作ってくれたo(^-^)o
キャベシたっぷりのシーフードカレー(シーフードはえびのみ)
キャベシの甘さが!いい感じでとてもおいしかった////
大好きなむきえびえのきも大量に入ってて好きなものだらけの
カレー!むっちゃおいしかた\(^O^)/*.また作って!

コリラちゃんがそろそろ汚くなってきました。
洗えるのだろうか,うん,洗えるよね。
洗ってあげなきゃね(@_@)

明日は友達と遊んでくる!
暇なんだもんこの休みwww
じゃあ!今日は早く寝ようかなo(^-^)o
おやすみ!
| いろいろ | 23:56 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 23:56 | - | - |
はじめまして!!
うちもUVER好きなんです♪
よかったら語りませんか? 笑
| えり | 2008/08/16 11:07 PM |

ちょっとしたミスだい!

そんなことゆっちゃ
いけませんよww
みゆのぶろぐ来たら
もっと目よくなる
はずだよ\(^o^)/

_
| みゆ | 2008/08/16 10:14 PM |
すごいすごいwww

そーO型買おうと思うwww
コンプリートしたら拍手ね!!笑
| まなみ | 2008/08/16 9:48 PM |
1番ドーモ(^o^)/
手紙届いたよ!返事かくお
てかあたしの変顔いっぱい送ってごめんね…(笑)
ゆきヤロウめ…(笑)

恋いしくてフルききたいいいい
儚クモ永久のカナシも!
タイトルかっけーよね(^o^)
あたしもやっと覚えたww
| ななみ | 2008/08/16 9:28 PM |

一緒に暮らそうか(ハァト)
負担させるお 笑
作らせるおwwww

ちょwwwギューてするもん(ハァト)

レタスwww
あえてのサラダ菜(´^o^);:*';:

変態とかありえないしっ!!
ピュアだし(ハァト)

O型おもろいよっ!!笑

T氏アホwwww
まじ可愛いし 笑

メモカ頼んでないーww

| ゆき | 2008/08/16 8:43 PM |
はじめまして!!
うまるこです(^ω^)汚い名前とか言わないでw

TAKUYA∞かっこいいですよね\(^o^)/
うまるこもUVER大好きです(^ω^)

またちょくちょく見に来ますねv
| うまるこ(:D)| ̄|_ | 2008/08/16 5:57 PM |
早速お返事ありがとうございます(^0^)/

僕も君の好きなうたは大好きですww
今度の恋いしくても楽しみですよねっ!♭

こちらこそ是非おともだちにっ!
僕のことは、さちこって呼んでくださいヾ(∀)ノ
| さちこ | 2008/08/16 5:29 PM |

みゆのすべてがwwwww
ぽむちゃん目悪いの?←

パシリかよwwwww
みゆん家にあるもーん(^ω^ω^ω^ω^)

一目見ればわかりますwwww
けどちゃんと見てくれて
ありがとね\(^o^)/
とかみゆ超素直!

_
| みゆ | 2008/08/16 5:16 PM |
初回盤良いな!
べろwwwwwwwww

ケアベアうらやましすです(´;ω;`)!
ぜひ3つもらいます!!!!!!!あr

なんからくーな感じがぐうですよねえへへ
顔も美人でもういいっすはあはあ

遊びいってらん!
| *naru | 2008/08/16 3:50 PM |
はじめまして、こんにちは!
23で見て、思わずとんできちゃいました☆
僕もUVER大好きで、君のすきなうたの初回持ってます^^
もしよかったら絡んでくださいっヾ(∀)ノ
| さちこ | 2008/08/16 2:07 PM |









http://love-chuxx.jugem.jp/trackback/78