CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

その甘さゆえに嫌われ |  

<< 答えがここでありますように | main |


| - | | - | - |
その甘さゆえに嫌われ
 

今日は雷雨で遊べんかった…
明日も雷雨だそうですが遊べたら明日遊ぶ!

そして今日はLivlyに浸ってました笑
懐かしいと思った方もいるはず\(^O^)/*.
昔80Lv超のユンクを飼っていたのですが育てるのに挫折Orzすみませ笑
またはじめてみた!ハマるとやめられないとまらない\(^O^)/←

はじめたばっかなので400ddくらいしかなかったのが,dd撒き
撒き合いに参加して
52646ddに(^O^*)ほくほく
まじありがたいす!ありがとうございました////
お小遣いサイトでWM貯めてるんですけど早くG.L.L入りたいので←
明日にでもコンビニでWM買ってこようかな〜と思ってまし(^-^)
もったいないのは承知済みwww今が楽しければいいのさ←

そして!皆さんもまたリヴリーはじめませんか!
ハマったらおもしろいぞ(^O^)
Livly Islandで検索!うへへへ←
そしてあたしの島は@ぴーこのいえ でどうぞ\(^O^)/
こんな低Lvで5万dd持ってますとか言っても絶対信じてもらえない現実www

ね!みんなもはじめよう!
既に飼っている人は島名とか書いてコメントくだしあ////

今日はこのへんでo(^-^)o

追記にこめ返ありまし
>>うまるこ(:D)| ̄|_ちゃん
はじめまして////
ざつろで見たことあるよキミ(@_@)
いい名前だな〜とか思ってた!笑
いやほんとだよこれ!!!1←
そして上の色にもこだわってみたwww

コメありがとうです!!
うばファンですか\(^O^)/
いいですよね!
恋いしくて儚クモ永久のカナシも楽しみo(^-^)o

もし前略とかあるなら載せてくださると
うれしいです!
そして呼びタメおーけーですおっ(^O-)-
| はっけん | 23:34 | comments(23) | trackbacks(0) |
| - | 23:34 | - | - |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://w79o0d0.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 4:51 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://334w0f1.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/01 1:09 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 5:26 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/27 9:34 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 3:58 PM |
ぽむちゃんまさかの
放置wwwwww
久しぶりや(´ω`)
覚えとる?みさきを!

パソコンウイルスに
かかってからまだ
直してないんよね←

更新して!!!!!!
| みさき | 2008/12/02 1:28 PM |




-----------お知らせ-----------

いつも仲良くしてくださって
ありがとうございます。
PINKY KISSのみゆです。


わけありでURL変更しました。

お手数ですがバナーの
変更おねがいします。


http://xxkumsikxx.jugem.jp/


-----------------------------

| みゆ | 2008/11/08 11:58 AM |
1番じゃなくてどんまいwwww

ドラムかっこいいよ(^ω^*)
もてるよ!きっと←


ベースかよwww
お前ギターしろYO←
アコギ売るとかもったいない 笑
ボーカルいいと思うよwwwwwうん

あら☆ありがと(*´д`*)ハアハア
彼氏苦手とかどんだけwww

いやwww絶対あの人近くに居ったら
変人やってwww
授業出なくて学校でギター弾いてるとかww

ママンwwww
おもしろい 笑


リヴリー始めたけどおもしろくないよおお←
よく分からないよーー
| ゆき | 2008/08/23 11:41 PM |
へろ-えぶりでい!★\(*^o^*)/

うちも遊ぼうと思ってたら雷雨で遊べなかった経験あるZO!★←
結構悔しいおね!(∵)黙←

Livly?!始めて聞いた!
僕もしかして時代遅れなのか!?(´_ゝ`)wwww←

アイスいっぱいいいな!^p^ハァハァ
スーパーカップ1個位譲りなさいよ///ww
このケチおばさんめ!!!!\(^o^)/wwww←
確かにスーパーカップの表示すごいおねww
「超バニラ」ってどういう意味なんだ(゜_゜)!?

説明書お小遣い貰ったときに一番最初に、
「絶対買うZO!★」って思ってたんだけどいつのまにか財布からお金がなくなってて買えなくなったwww←

しまむら最強すぐる////安すぎだぜこのヤロウ!★
ぽむたんが僕と同じ黒T買ったらおそろだね///ハァハァ
嬉しくて鼻血でるぜ(´゚ω゚):;*.':;

僕は馬鹿でも最低でもないもんっ!★wwwwww
ちょっとお馬鹿な乙女だもんっ!★(∵)てへ黙
| ちび汰まん´ω` | 2008/08/23 7:25 PM |
リヴリー妹がしてるwwwwwwww

シェイカー高いwww
アレは詐欺だw
最近あたしものんでないな・・oz

のまないwwwwwwいや飲むwwwwwww
| まゆ | 2008/08/22 10:01 PM |
ただいまんごー\(^o^)/  ←

日本円では1500円ぐらいかな??
このTシャツだけセール除外品だったの│ω・`
そうそう、わが道をゆくぜっ\(^o^)/
なんていうか、、、
お洋服買うと心が癒されるよねww 何

あずきバーこっちにはないから
懐かしいのー(´;д;`)
抹茶シフォンとかだったら手作りできるんだけど
さすがにあずきバーはね笑
| rico | 2008/08/22 12:18 AM |
あリヴリーだ(^o^)

いやほんと変顔いっぱい送ってごめんww
絶対ビックリしたよね(^o^;)
手紙のプリクラ全部まだましなやつ
入れたのに台無しだwww←

恋いしくてきたね!ホアアアァアァア
泣けるな〜よい曲(;o;)でもバラードのPV慣れん!
儚クモ…も楽しみやあああゴゴフェス羨ましかった
初武道館…><
| ななみ | 2008/08/20 10:50 PM |
では早速タメでw

フル歌詞見たよ(^ω^)/
なんか悲恋系だよね
君好きは、悲恋って感じじゃなかったから・・・

ちょっと質問だけど
12月のライブ参戦する予定ω?

僕もリヴリーしてた^^!
めちゃ昔やけど、
飽きっぽい生活やから、すぐ止めたけど(p_;)
でも人がやってたらやりたくなる!←
| さちこ | 2008/08/19 12:16 PM |
はじめまして(*´∀`*)
23から飛んで&いつもブログ見てます!!!

ウチもうば大好きなんでよかったらお友達になってください…//
| ウチ | 2008/08/18 11:29 PM |
サイトであったよー(;_;)
ポスターめちゃほしいなあ〜
らいぶも行きたいけど
周りにUVERふぁんがいなくて
1人だと迷っちゃうから
行けないんだよねー←ばかだから笑い
体調管理には気を付けてほしいよね(;;)
| さゆ | 2008/08/18 4:44 PM |

へへへへ∩ー^)←
地元なの槇
いいないいないいないいな∩∵∩!!!!!!←
UVER 人気すぎじゃいばかやろう←
ほんとお疲れさまだよね(´・ω・`)
ポスター オリジナルって書いてあったけど‥
どうなんだろう(^Д^)★
貰えるかも分からないのに楽しみ←
| さゆ | 2008/08/18 4:27 PM |
気があうのかもね(^ω^)←やだ

あ、それは多分人違いだ、うん
ってのは嘘ですはい←
それはさゆちんですよ\(^0^)/

うちも予約してない(´;ω;`)
したいんだけどよく分かんなくて;、
勝手にやると親に怒られるし←
イベントも行きたいけど
サイトに本人はくる予定ない的なこと書いてあったし
近くて東京だから((住み神奈川
行けるけど一人では無理だし(;_;)
30分だけのために交通費は出せん←
UVERに会えるならいいけどー笑い
だからポスターほしいなと(^ω^)★
うわまた長々すいません、
| さゆ | 2008/08/18 3:07 PM |
こめんとありがとうです∩^ω^∩
ほんとだw同じ\(^0^)/
ぽむさんのすれいったこと
ありますよ〜(^ω^)!!
UVER好きじゃないんですよ、
もう愛しちゃってr←
09月10日が楽しみで楽しみで(´;ω;`)、
待ちきれないからサイトでリピートw←
なんかUVERの話になると書きまくるから
このへんで(^ω^)★
| さ ゆ | 2008/08/18 2:46 PM |
コメありがとです!(^ω^)/
自分も前リヴリーやってました!←

UVERだいすきですっ!!(・∀・´)
ぜひおともだちに!
お願いします〜*
| りこ | 2008/08/18 9:47 AM |
ななんと、こっちの大雨だったよう(´・ω・`)
でも雨好きだなあ(*∵*)

あんな細い人に
なってみたいものぞよのー誰

| *naru | 2008/08/17 10:30 PM |

ふみから来ました(^^)
あたしもUVER狂愛してます☆
よかったら絡んでください!
| | 2008/08/17 9:53 PM |
1番おめでとwww
うちのぶろぐで1番なんてすぐとれr(ry

おおおお!!!!
やりたいぬん(´`)
ぽむちゃんドラムね!
強制ね←←

ちょwwwおまえww
うちO型やねん★
彼氏もだろww

ほんまね(笑)
T氏おもろすぎw

メモカ高いじゃないですかー
お金ないじゃないですかー
はいーそんな理由ですーww

| ゆき | 2008/08/17 9:27 PM |
雑ロで見たことあるのか\(^o^)/★
うれしいうれしいww
そしてうまるこのイメージカラーは
そのとおり茶色だよ∩^ω^∩★ミ

うばいいよね(^ω^)
恋いしくてと儚クモ永久のカナシめちゃ楽しみだよね(^ω^)

前略はもってないっす(;´Д`)
ブログはもってるけど
お見せできないす←ええ

リヴリーやりたいけどメルアドがなんか駄目なやつだから、
できないのおおおおおお;;;;おーのーorz

さっそくタメだよ(´ー`)
ではまたノシ元気でな、ぽむ氏。
| うまるこ(:D)| ̄|_ | 2008/08/17 9:27 PM |









http://love-chuxx.jugem.jp/trackback/79